WDTのポジショントーク

WDTの独断と偏見を綴ります。

【ラップしました】

2018年11月21日より配信開始いたしました!

私(オピアイ)が参加させて頂いた

カルテット.さんのトリビュートアルバム!

https://itunes.apple.com/jp/album/%E4%B8%B8%E5%85%ABtribute/1441536732

※10曲目「一期一会」でfeat.

f:id:dareka369:20181121134846j:imagef:id:dareka369:20181121134854j:image

思い返せば15年以上前。

名古屋のクラブにてO.P.Iとして

ラップしてた時代。

当時はウェッサイが好きで、

日本ならDS455、オジロザウルス

海外ならサウス・セントラル・カーテル

2Pacドクター・ドレとか好きで

 

同じバイト先のDJ YO-HEYから何気なく

誘われて始めたラップ。

ギャングスタのスタイルは

自分はできなかったので

ポップな路線で。

 

名古屋はWCCが盛り上がってて、

僕みたいなやつがラップしてる時に

TOKONA-Xさんがフロアにいたり、

DJ RYOWさんや、AK-69さんの

出演してるイベントにブッキングされてたり、

 

なんかジャンル違うけど、今思えば

すごく刺激的な時代だったなって。

 

ユニットもいくつかやったし

av⚫︎xのオーディションで大阪ライブしたり

名古屋の老舗IDで多国籍の中ライブしたり

イベント潰されたり…笑

 

当然消えてく奴が殆どなんだけど、

あれから何となく、地味に続いてて。

有名無名関係なく、続けてる事に

意味を見出すこと。

 

とにかく、時代を経て、

また繋がったなって事を、

今回の曲では歌詞にしてます。

12月22日は名古屋ReNY limitedで

リリパがあります。

おそらく名古屋で最期のステージです。

一瞬しか出ませんが

どうぞお時間のある方は。

f:id:dareka369:20181121134244j:image