WDTのポジショントーク

WDTの独断と偏見を綴ります。

【嫉妬とHATEにありがとう】

というラインをよく使うんだけど

世の中には「嫉妬」と「HATE」が

渦巻いてる。

 

誰かを羨んだり、憎しみあったり。

原因はお金だったり、色恋だったり。

 

例えば、同じ仕事をして同じ金額の

ギャラをもらう。は公正

 

同じ曲を歌って、人によって

違う金額のギャラを貰う。は平等

 

この違いが理解出来ないと、

嫉妬やHATEが産まれることになる。

 

でも、そう思う人には、そう思わせとけば

いいし、最終的に自分自身が

意味のある、有意義な人生だったか?

でしかない。

 

人のために尽くすのもあり。

自分のやりたい事だけを

ワガママ放題やるもよし。

 

他人の人生を覗いて、

いちいち背比べしてる暇はない。

 

おつかれ。

f:id:dareka369:20181126212031j:image