WDTのポジショントーク

WDTの独断と偏見を綴ります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【”業界”とかで括る業界の老害】

20代前半の頃。 コンサート・マネージメントの会社の 代表取締役ってのを一年ほど 経験させてもらった。 まぁ、入社後半年もしない内に 就任したので、意味もわからずに。 その話はまた機会があれば。 音楽、イベント業界って、 往々にして「やりがい搾取」 …

【本日のブログはお休みします】

タイトルの通り、本日のブログは お休みとさせていただきます! 明日のブログをお待ちください!

【本日のブログはお休みです】

タイトルの通り。 本日はブログをお休みさせていただきます。 以上。

【WDT-“Ame Nochi Ame” の歌詞について】

どうも。2019年2月10日にYouTubeにて 公開した曲。WDT- “Ame Nochi Ame”の歌詞が とても難解で分かりにくいので解説を書きます。 「そんな意味あるなんて分からねーよ」って なるとは思いますが、すでに聴いてくれた方は 答え合わせをしてください。 でも、…

【星乃珈琲の美味しいパスタ】

どうもWDTです。 さて、全国チェーン展開するお店は 拘りがないとか 美味しいものがないと イメージされる事が多いですが いつも休日に月2回くらい 星乃珈琲に行きます。 お目当はコレ 海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム ※今はアボカドはついてませ…

【SONY MDR-CD900ST】

愛用してるヘッドフォン。 SONY MDR-CD900ST 左から音が出なくなりました。 ソニーストアの修理窓口に出向くと 担当者(研修中の札付き)の方から 「この商品は2010年に生産終了してます」 「部品の保有期間⁈が6年経ちましたので 修理も出来ないかもです」と…

【A型インフルエンザとゾルフーザ】

どうもWDTです。 不覚にも人生で初めて出会いました。 A型インフルエンザ君に。。。 最初はちょっとダルいなぁ。 夜になったら布団に包まっても なんか寒いなぁ。。と思ってた程度。 正直、風邪君だと思ってた。 この時期は2.3ヶ月に一回は会うし。 熱も測っ…

【音楽好き】

こんにちは。 「音楽好き」って言う人は多いけど 大抵の場合 「好きな音楽が好き」って事で。 このアーティストの曲は聴くけど このアーティストは聞かないって事で。 なるべくボーダー無くして 沢山聴くようにしてるけど 興味のわかないものも沢山ある。 「…