WDTのポジショントーク

WDTの独断と偏見を綴ります。

【SONY MDR-CD900ST】

愛用してるヘッドフォン。

SONY MDR-CD900ST

f:id:dareka369:20190124183113j:image

左から音が出なくなりました。

 

ソニーストアの修理窓口に出向くと

担当者(研修中の札付き)の方から

「この商品は2010年に生産終了してます」

「部品の保有期間⁈が6年経ちましたので

修理も出来ないかもです」との回答が。

 

未だに新品で売ってるサイトもあるので

生産終了してるなんて思わなかったし

後でサイト覗いたら普通に

更新されてたんだけど。本当に生産終了してる?

 

スタジオでは未だに使用されてる。と思ってるし

モニター用として需要あると思ってたんだけど。

 

んで、SHUREのSRH440も聴いたけど

f:id:dareka369:20190124183945j:image

個人的に900STの方が音が近い。 気がする。

 

900ST修理するか、それ以外の何かを探すか。

迷うなぁ。